そういえば野菜ジュース何がおいしいのだろうか。

夜更かしすると、どうしても睡眠不足になってしまいます。わかっているけど、夜更かししてしまいます。
すき家に行ってきました。うーん、いろいな商品があって選ぶのに目移りしてしまう。
長年使っている時計があるんですけど、結構ぼろぼろです。お金があれば再メッキしたいんですけどね。
ローソンのフライドポテトって好きなんですよ。売り切れの時が多いんですけどね。
時間があって、パソコンショップに寄りました。外付けハードディスクが欲しいと思ったんですけど。
スーパーでスポンジケーキなんて売ってますね。ほんとうにスポンジ部分のみなんですけど。
最近スカイプなんて始めてみました。いまいちまだ使いこなせていない気がします。
賞味期限が切れた豆腐って食べれると思いますか。10日期限が切れた豆腐を見つけてしまった。
電動歯ブラシで歯ブラシ部分が円盤のような回転する電動歯ブラシがあるみたいですけど、綺麗に磨けるのでしょうかね。電動だと便利そうなんですけど。

HDDのデータ復旧方法 / ハードディスクのデータを回復させる!