最近思うけど、調子が悪い、仕事の疲れ、ですかね。

日本語って色々表現があって便利なんですけど、その反面難しいなぁと、書類を作ってて思いました。
コンビニでジュースを買ったんですけど、コンビニって高いですよね。スーパーの方が安い。
そうそう、やっぱり運動して汗をかくのはいいものですよね、スッキリします。動きすぎると筋肉痛になるけど。
気温の上下が激しいと体がついていきませんねぇ。体調管理をしっかりしませんとね。
マウス使っているとどうしてもべたべたしたりして汚れてしまいます。丸洗いできるマウスなんてあるようですが。
缶コーヒーって工場の作りたてのはすごく美味しいらしいですよ、知ってました?店に届けるのは熱処理するから味が落ちるらしいですよ。
地震保険に入りたいなぁと思っています。備えあれば憂いなしでしょうか。
ボランティアとか募金とかこういうことには積極的になりたいですよね。
ジャックダニエル知ってますか。ウイスキーなんですけど、美味しいのでしょうか。私は日本酒の方が好きですけど。

FX 入門