えーと新しいコンポが欲しいと思います。

この前ネットで注文しておいた、コーヒーが届きました。ついつい沢山注文して買ってしまった。
この前、スーパーで冷凍食品なんですけど、肉入りのうどんを買ってみました。これがすごく美味しい。
混雑している時間帯でも電車に乗るとき、座れたりすると嬉しいですよね。
たまに家のトイレとかにナメクジが出るんです。いやですねぇ。この前はうっかり触ってしまいました。
お酢のジュース売ってるじゃないですか。あれはスッキリしていいですよね。効果はわからないけど。
都心に行くと、電車に乗っている時間が長い。もっと直通で繋がるような電車が出来ないものでしょうか。
クリスピークリームドーナツ知ってますか?すごく美味しいですよ。
原付って意外と排気ガス出ますよね。原付の後ろで走ると排気臭くなってしまう。
今日は、少し首が痛みます。変な寝方でもしたんでしょうか。

FX 入門