そうですねぇ、地味な作業は疲れますよね。

たまに唇が切れて血が出てしまうことがあります。乾燥肌なんでしょうかね。
図書館に行ってきました、昨日ネットで見つけた本を探したりしました。
最近は動画もエンコードしてもキレイでで助かりますねぇ。昔はあまりコーデックも無かったですし。
昔はTOIEC目指してたんですけど、たまにTOIECの広告見かけますねぇ。
家にすぐ帰えろうと思ったけど、少し時間をくってしまいました。
やかんで指をやけどしてしまいました。少しひりひりする。
晴れた日は好きですけど、真夏で暑すぎるのは結構避けたいものです。寒いのもっと嫌だけど。
ディスカウントショップとかは食料が安いですけど安すぎるのもちょっと不安になります。
そういえば、ダイソンの羽のない扇風機ってどうなんでしょうか。涼しくなるんでしょうかね。

ノーローンでキャッシング